[ Content | Sidebar ]

Archives for 脱毛

寒いから大丈夫といった人も・・・

まだまだ寒いことやお肌の露出も控えていることもあって、脱毛しなくてもいいやと思っていたけど、来月は3月というこ [...]

ガチガチに寒い

冬ですね。 季節がら、外は本当に寒いです。 今年のお正月休みは会社によっては9連休あって、家の中にいればいるほ [...]

カミソリを安全に剃り残しがない様に使う方法

脱毛のための手段として、カミソリでの処理は一般的に用いられています。しかしながら、誰でも簡単にできるがゆえに適 [...]

サンダルの季節、意外と気になる足の親指の毛

サンダルが似合う季節になりました。スネのムダ毛なんかはみなさん気にして十分お手入れしていると思いますが、足の親 [...]