[ Content | Sidebar ]

脱毛のことについて共有しよう

4月 26th, 2015

女性同士で集まって飲み会やお食事会を開きますと、年齢によって会話する内容が違ってきます。
 
30代の私は同年代の女性たちと集まりますと、家庭と子供に関しての内容が会話の半分以上を占めており、オシャレについての会話が20代のころと比べて減ってきています。
それでも人によってはオシャレをするのが好きな人がいて、そういう人が複数人いますと会話の内容がオシャレに関することが多くなり、当然化粧品や脱毛に関しての会話もすることがあります。
30代になりますとムダ毛の処理も専門店の利用より自己処理派が多く、家庭もあり子供も成長過程であることから自宅ですませることができる方法を取ることで、時間の削減をしているようですね。
ただこれが子供が巣立ってしまう頃になりますと、経済的にも自分に使うことができるお金もあり、子供も成長してしまうので女の子の場合は親子で専門のお店にて脱毛するということも出てきそう。
 
20代だと自分で専門のお店に通うことができ、どのお店が良いとかなど情報も共有することができるけど、30代だと色々な理由が多くって難しく、40代になればまた自分磨きをすることも可能になるので、少し先の将来に夢を持って今の時期だけはネットでチェックすることで情報のみ共有たいです。

寒いから大丈夫といった人も・・・

2月 16th, 2014

まだまだ寒いことやお肌の露出も控えていることもあって、脱毛しなくてもいいやと思っていたけど、来月は3月ということもありそろそろ脱毛を考えないといけないのかな。

気温が高くなっちゃうとあっという間に、汗が出るほど熱くなってきて薄着になっちゃってからでは遅いので、相性のいいお店を探さないといけないね。
地方にいるお友達が脱毛 名古屋をしていて、自宅からはちょっと距離があるけど旅行気分で楽しかったという風にリフレッシュしていたから、私もちょこっと遠出をしながらエステやサロンでの脱毛するのも良いかな~
寒いからといって大丈夫なのは今のうちだけ、あと1か月くらい経ったら温かくなってきて、その後は脚や腕など露出することも増えてくるから、夏になってからじゃ遅いというのが常識になってきていることもあるからね。

それにしても本当に最近は寒いけど、脱毛後の肌の質感も違ってくるからいつも以上に寒く感じちゃうのよね。
やっぱりオシャレは我慢なのかしらね。

ガチガチに寒い

1月 18th, 2014

冬ですね。
季節がら、外は本当に寒いです。
今年のお正月休みは会社によっては9連休あって、家の中にいればいるほど電気代が高くなってくる。
外に出た日もあったけど、今月の電気代が高かったなぁ~

ボーナスを貰ったからそれで補うけど、残ったお金で全身脱毛 新宿をチャレンジしたいから、そろそろ動かないとならないのよね。
友達の中にも冬でも頑張って脱毛サロンに通っている子もいるけど、私はサボりたがりだから冬の脱毛って、本当に必要な時しかしないのよね。
しかもこの時期のお肌の露出は、鳥肌が出るし寒いから出したくないし、サロンでも室内だから温かくしているけど、隙間風かなんか床から冷たい物が入ってきてヒヤッとするから、それがちょっと嫌なので冬は露出する所は避けているのよ。
温かくしようと頑張っているけど、もう少しどうにはすれば良いのになと思ってしまうし、でも暖房を使った分だけお店も色々な経費が掛かるから、ある程度の寒さも仕方がないのかな。

それとも自分を磨く時には、やっぱり寒さよりも我慢が必要なのかね・・・。

便利できれいにムダ毛処理ができる家庭用脱毛器

9月 29th, 2013

便利できれいにムダ毛処理ができる家庭用脱毛器 “私は最近初めて家庭用脱毛器を購入し、使っています。
今まではずっとカミソリでムダ毛処理をしていました。

家庭用脱毛器を使ってみた感想は、とてもツルツルになるなと思いました。
カミソリだときれいに剃ったつもりでも後から触ってみるとチクチクしていましたが、脱毛器は全然そんなことがありません。
抜くタイプの脱毛器なので少し痛いと感じることはありますが、思っていたよりも痛くはないしすごく便利だなと思いました。

それに一度脱毛器を使ってムダ毛処理をすると、しばらくムダ毛が生えてこないので処理をする間隔があくのでとても楽です。
家庭用脱毛器を購入してよかったなと思っています。

脱毛サロンなら、私が住んでいる近所の神奈川 脱毛サロンが多数あります。

カミソリを安全に剃り残しがない様に使う方法

6月 20th, 2013

脱毛のための手段として、カミソリでの処理は一般的に用いられています。しかしながら、誰でも簡単にできるがゆえに適切な方法で行わないと、肌を傷つけるだけてはなく、場合によっては出血を伴うために危険です。また、カミソリは綺麗に脱毛できる一方で、剃り残しやすい特徴があります。したがって、安全に、かつ剃り残しなくカミソリで脱毛する方法を実践する必要があります。
まず脱毛したい毛を温めます。こうする事で毛が柔らかくなり剃りやすくなります。次に必ず石鹸などを塗る事で肌を守ります。そして、カミソリですが、焦らないでできるだけゆっくりと毛の向きと同じ方向に動かして大まかに処理したのちに、今度は反対方向に剃ります。時々皮膚を引っ張ったりすると効果的です。
こうすれば、どの部位の脱毛でも数回で綺麗な肌に変わります。
そういえば否が応にも露出が高くなるこれからの季節、無駄毛の処理ってどうされていますか?
自己処理だと大変ですし、綺麗に出来なくてやきもきされている方も多いのではないでしょうか。
私は仙台 脱毛サロンに通い始めました。皆さまも楽に綺麗を手に入れませんか?

サンダルの季節、意外と気になる足の親指の毛

5月 25th, 2013

サンダルが似合う季節になりました。スネのムダ毛なんかはみなさん気にして十分お手入れしていると思いますが、足の親指のムダ毛は大丈夫でしょうか?かわいいサンダル履いてオシャレしていても、サンダルの隙間からチラリとでもムダ毛が見えると台無しです。
この足の親指のムダ毛って結構やっかいじゃありませんか?ワキやスネなら抜いても我慢できる程度の痛みですが、足指って皮膚がひっぱられて抜くととっても痛いです。カミソリで剃るのは範囲も少しで楽ですが、剃り続けるとどんどん毛が太くなって、剃った後でも黒く毛のポツポツが見える程になってしまいます。
私は結局、脱毛サロンでヒザ下の脱毛をするのと一緒に足の親指もやることにしました。まだ5回通っただけですが、今は生え方も遅くなり、一本一本の毛も細くなってきました。足の親指だけの脱毛ってなかなかサロンに通ってまでとは思いませんが、他の箇所と一緒にならついでにという感じで通えます。自分で抜いたりするのが痛いので、ここは脱毛サロンにお任せするのがベストかなって思います。
意外と気になる足の親指、ムダ毛が目立っていないか要チェックです。